2014年9月28日日曜日

9/20 車楽祭ジムカーナ練習会ICC タイム表更新のお知らせ

9月20日に茨城中央サーキット(ICC)にて開催いたしました
「車楽祭ジムカーナ練習会 for ICCラウンド」
にご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

ファイルおよびネットワークの不具合により当日アップできなかったタイム計測結果表を、たいへん遅くなりましたがアップロードさせていただきました。ご不便をおかけいたしまして本当に申し訳ありません。
当日配布させていただきましたコース図にありますQRコードからアクセスしてください。読み込めない方、わからない方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレス
sharakusai.jimuあっとまーくgmail.com
(あっとまーくは @ に変えてください)
までご連絡いただければご案内いたします。

当日に使用しましたコースは、いずれもICCの要所について路面や特徴を理解していただけるよう設定したものです。よく反復していただければ、今週末のJAF関東ジムカーナ選手権(C地区戦)本番でも必ず効果があるものと自負しております。

皆さまが全力を出し切って走れるよう、心より応援しております。
もちろん事務局Ydaも精一杯全力で走ります(笑)

それではまた今週末にICCでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿