2018年10月10日水曜日

10/21(日) 女性限定祭り練『華祭り』間もなく開催!

日ごろから車楽祭をご愛顧いただきありがとうございます。

10月21日 祭り練『華祭り』
開催まであと10日、参加申込締切まで本日を入れてあと1週間となりました。

おかげさまで参加者も順調に増加中です!
なにせ『女性限定』ですから、これはすごいことだと思うんです。
ご参加いただく皆さま、拡散していただいた皆さま、本当にありがとうございます!!

引き続き参加受付中、絶賛大募集中です。
女性ドライバーさんはもちろんのこと、女性パートナーさんにモータースポーツを体験してほしい男性の皆さまも、ぜひパートナーさんを改めて口説いてみてください♪


女性限定『華祭り』開催案内・参加申込はこちら

祭り練『華祭り』では、一般参加資格を「女性限定」とします。
参加女性のパートナーさんと運営スタッフを除き、会場内は原則男子禁制です!
モータースポーツの世界ではどこに行っても少数派な女性の方も、ここでなら男性の目なんて気にせず気軽に参加して思いっきり走れます。

練習会を名乗ってはいますが、もちろんジムカーナ未経験や初心者な方々のご参加も大歓迎!
サイドターンなんかできなくても楽しく走れるコースをちゃんとご用意しますよ。
見学だけでも大丈夫ですので、クルマやモータースポーツ・ジムカーナに興味のある女性の方は、この機会にぜひ遊びにきてください!

祭り練 女性限定『華祭り』
皆さまお誘いあわせのうえ、奮ってご参加ください!

開催案内はこちら
参加申込フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿